入社2週間に渡って実施。社会人としてのビジネスマナー、自己啓発などの習得、業界についての基礎知識を学びます。店内見学をはじめ、喜久家にはどういう部署があり機能して会社が動いているのか、全体を把握理解するための部署別研修を行います。店舗では接客サービスの実践、パチンコ・スロット台等、実際に触れながら機械や設備についても学んでいきます。
入社6ヵ月後に実施。新入社員研修で学んだことが実際の場面でどれくらい出来ているか、又何が今できていないのか、基本の振り返りをしながら課題を明確にし目標を設定。更に専門的なことに特化した業務を学ぶことでスキルアップを図ります。また、個別面談にて悩みや不安を聞くことでメンタルなサポートをきめ細かに実施。安心して仕事に取組める環境をつくります。
最上級のサービスをお届けするために、プロとしての接客サービスを追求した研修を実施。元ホテルマンの社員による、おもてなし研修から社外講師による接客サービスを学ぶことで自己を磨き一流を身につけます。
主任以上が対象。係数など、店舗運営に必要な専門知識・スキルを学びます。管理職としての人材育成、営業管理、経営者の視点に立った組織運営など、危機管理能力とマネジメント力を養います。