- どのような社風ですか?
社長や本部スタッフが、社員の面談を行ったり、店長・社員・アルバイトなど気軽に話ができたりと、コミュニケーションがしっかり取れているところです。
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職場の人間関係は?
仕事、プライベートに関係なく相談に乗ってもらえます。将来は自分もそのような先輩になりたいです。
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同期・同僚同士の関係は?
お互いが良きライバルとして日々切磋琢磨しています。ライバルには困ることはありません。
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競合企業との優位性は?
各店舗の運営は各店の店長と社員に任せ、それぞれの地域特性を考慮した上での店舗経営をしています。また出店も収益性をしっかり見極め、十分に可能性がある事を確認してからおこなっていきます。当社では自分たちの力でできないことには絶対に手を出しません。これが無借金経営にもつながっています。
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経営基盤の強みは?
岐阜の旅館が発祥であり老舗企業であることと、堅実な無借金経営が大きなポイントだと思います。
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評価制度の特徴は?
社歴や年齢に関係なく、実力がしっかり評価され、役職・給与ともにしっかりと反映されます。給与は同年齢の仲間と比べても高いほうだと思います。実際に若くして店長になりました。
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求める人物像はどのような人材ですか?
サービス業ですので、明るく・元気な対応ができる方です。またチームでのコミュニケーションが重要ですので、主体性や協調性をもって動ける方に期待したいですね。スキルや知識、またマナーなどは全く重視しません。これらの素養を持った方であれば、しっかり育てていきますので、ご安心下さい。
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配属はどのように決まるのですか?
面接時に関東か中部の希望を聞きます。
その後、通勤か入寮を聞き、通勤であれば通勤時間に負担が掛らないように配属を決定していきます。-
研修制度について教えてください
入社後は、2週間名古屋の本部にて社会人基礎から遊技台基礎知識・接客マナー・ビジネスマナーやグループワークを学びます。研修の後半では店舗での実践研修を1日3時間、講師がついて研修をして行きます。
6ヶ月後にはフォローアップ研修と、今後のキャリアプラン・自分に足りないこと、仕事・メンタル面等様々な角度から面談・カウンセリングをして行きます。
配属後は、マンツーマンで指導者がつき、1日1つを目標に確実にスキルを習得していきます。定期的なミーティングを通じて、スキルの確認をしていきます。その際にしっかり身についていないと、先には進めていきませんので、1人ひとりのペースに合わせて、しっかりとスキルを付けていくことが可能です。
またキャリア・年次に応じて、スキルアップ・階級別研修が用意されています。-
1日の仕事の流れは?
決められた業務はありますが、その中での動きは、個人の裁量に任せています。
早番での具体例を紹介します。
8:30出社 朝礼・連絡事項 開店準備
10:00お客様お迎え 担当コース内にて接客・コース管理
12:00昼食
13:00担当コースにて接客・コース管理
16:45遅番との引継ぎ業務
17:00終礼 退社